カテゴリ:他( 9 )
立春。。。そろそろ旧暦の新年ですね。


旧暦、初春。
明けましておめでとうございます。

新年なので。。。
という訳でもないのですがお引っ越ししました。

移転先は↓こちらです。
IZU*planet time
Yottan"今"gination


引き続きどうぞよろしく。


なおギャラリー●IZUONの方は、
ちょっとリニューアルしつつ、
アドレスは今のまま、継続します。
こちらもどうぞよろしく。

[PR]
by shiraki_yoshie | 2008-02-04 11:01 |
ジングルベェル〜♪ ジングルベェル〜♪
d0102884_12351660.jpg

う〜む。。。
お題を頂きましたので。



「あんさん、これを サンタのブーツと言わはりまんのか?」

やっぱ、こりゃ、
ちょっと無理かなぁ。


ブーツじゃなく
靴下って感じだし。



hiroさま、
ありがとーございます。
[PR]
by shiraki_yoshie | 2007-11-30 12:40 |
青野大師湖=何故ここにダムが。。。
d0102884_2354875.jpg
d0102884_236376.jpg

[PR]
by shiraki_yoshie | 2007-09-13 23:08 |
ライムグリーンとゴールドのカラーコーデュネイト
d0102884_2242499.jpg
家の庭の竹林で、じっと手足を揃えていらっしゃいました。
ゴージャスなカラーコーデュネイトでいらっしゃいました。
[PR]
by shiraki_yoshie | 2007-08-20 22:44 |
残暑お見舞い申し上げ 水姿みっつ
d0102884_033537.jpg

d0102884_0333643.jpg

d0102884_0525127.jpg

[PR]
by shiraki_yoshie | 2007-08-11 00:54 |
グリーティングカードを作って見ました
d0102884_1491394.jpg

[PR]
by shiraki_yoshie | 2007-07-17 03:20 |
テクノラティプロフィール
テクノラティプロフィール
[PR]
by shiraki_yoshie | 2007-07-12 17:38 |
もう落ち着いたかな?「神の目」は動画の方がキレイ。。
にぎわっていた「神の目」、かなう七つの願い、頃は折しも七夕。
近頃は短冊書いて、笹に。。。よりIT、blog、mailが日常的か。

あちこちのblog等に貼られた画像は、コピペかなぁ〜?
いまいちのが混ざってたナ。。。
見つけたフェリクス星雲の動画がキレイだった。

チェーンメール。。。今風「幸福の手紙」「不幸の手紙」か。
手書きの時代より、かなり簡単だ。
転送でOKだもんなぁ。一斉送信もできるし、切手もいらない。

7つの願い。。。。。
「お話」では3つの願いとか多かったから、7つもあったらいいよね。

「見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
 7つの願いが聞き届けられると言われています。」
のに
「七日までが最も強いパワーだそうです。」
ってーのが、^ ^面白い。

さて、ちょっと遅くなっちゃったけど、
7つのオーダーを出してみるかな。。。
。。。う〜ん、7つって、結構大変だな。
めまぐるしく変わる欲望とミーティングしなきゃ〜。
議題は「本当にその願いがかなってもいいのか?」だな。

安全なオーダーの出し方を考えましょう。。。

フェリクス星雲の説明
[PR]
by shiraki_yoshie | 2007-07-12 04:50 |
初春。嬉し。。
伊豆熱川温泉 熱川館
d0102884_16554491.jpg

[PR]
by shiraki_yoshie | 2007-01-01 04:56 |



南IZUから******惑waku星時間落書き帳***********        
by shiraki_yoshie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30